毎日暑いですね|座間・相模原の歯医者

ふじみ歯科クリニック

医院ブログblog

毎日暑いですね

こんにちは。

ご無沙汰しておりました。皆様、お変わりないでしょうか?

まだ、5月なのに暑い日sunが続いていますね。私は、暑いのが嫌いなのでこんなに早く暑い日が来ると、7月・8月になったら・・・
と、思うとゾッとします。

私事ではありますが、我が家の娘virgoは中学生になりました。今は、中間テスト中なのですが・・・のんき娘なので、ダラダラ過ごしています。ダラダラしているので、久しぶりに雷thunderimpactを落としました。
怒るのもパワーが必要なんですよねsign03疲れましたcoldsweats02

ページトップへ戻る